
--.--.-- --


2015.04.29 Wed


miku_20150429004426b00.jpg


いえいいえい寺田です! やっと身の回りが落ち着いてきたので、ちらちら文を日記をかいていこうと思います。
最近仕事上の関係で上野に住みました!アメ横!動物公園!いえい!

勤務先が変わるかもという事で、どこになるか分からず物件探しがあたふたしちゃってました。。
とにかく寝る時間を増やすために会社の近くを取るか、公園散歩重視で駅近くを取るかで迷った結果公園を選ぶ結果に。。憧れの不忍池には勝てなかったよぉ...

ゆうてもチャリで10分くらいで通勤できる距離なので、最初は頑張っていたんですけど、結局通勤ラッシュに耐えながら電車でかようていたらく。。体力作りしないとorz
 
しかし夜の公園散歩はほんと涼しくてキモッティエエです。 休日とか鴨に餌やりながらのんびり過ごしたい

まだまだ開拓できていないのでいろんなところに足を伸ばしつつ馴染んでゆきたいです!

絵の話だとちょくちょくミニマムな依頼をしてくださっているのでそれの報告も合わせてブログに描いていけたらなって思います!
最近ちょっと落書き程度の絵しか描けてなかったので、またおちついたら沢山しっかりとした絵を描きたい・・!
通販とかもBOOTHで始めているので是非よろしくですぞ〜! いずれコミティアにも出る予定なのでその時はオナシャスです!



2015.04.28 Tue




2015年5月1日から5月3日に中国広州市で行われる、pixivとFIREFLYのコラボレーション展示会
pixiv×FIREFLY イラスト展
にてイラストを一点展示させて頂いております!

よろしくおねがいします〜。



2015.04.20 Mon
最近の仕事

⬛︎ あまねでり
ホームページキャラクターイラスト2
⬛︎ Lolistyle GabberS
ジャケットイラスト
⬛︎ pixiv×FIREFLY イラスト展
イラスト一点

2015.01.30 Fri
私立南山大学演劇部「HI-SECO」企画のフライヤーイラストを描かせて頂きました

ディザーサイトアドレス


久々のゆめにっき
momoe.jpg


2014.11.11 Tue
園山モルさんとのコラボお仕事
ずっと尊敬してたお方なのでとても嬉しかったです!2曲あるので是非聞いてくださいまし〜

またちょくちょくお仕事関連でかきにきますノシ



2014.08.27 Wed







8月31日はコミティア!
N21aで、びすかさんのサークルの所に共同生活の本をあまった分委託させていただきますぞ〜!
ポスカも余裕あらばもっていこうと思います〜!
当日はスペースで売り子してるのでヨロシャス!!






2014.08.27 Wed




予想とおり三日坊主でブログ飽きたマンです。


この前きくおさんのライブ行ってきました

もうかっこいいの一言 それしか言えない

 次も絶対いくと決めた


Bv0FdfgCAAAAQCz.jpg


PV作ってる人からまさかの同じ帽子を持ってる事を教えられ。みんなも下北いっておそろしよ?



Bv0FfgCAAAQCz.jpg
ふーさんとサインかきあいっこした時にCDに描いてもらった*

話変わって最近釣りブームきてます
前に横浜の港で海釣りしてきたのですがまさかのイサキが釣れてびっくりしました
今真剣に竿を買う事検討しています...

今日の一枚

服屋さんで見かけた謎ビキニ
タグみたら名前もまんまネコビキニでした
Bv0FdfgCAAAQCz.jpg


2014.07.28 Mon

おちごと


【C86告知】 瓶底眼鏡女子同盟にて、1枚イラストを書かせて頂きました!!Camelliaさんとのコラボでクロスフェードはこちらで聞けます→クロスフェード   
 http://binzo.co


夏コミ当日はどっかのブースでお手伝いしてるよ

あとpixiv本社に飾ってある巨大絵馬を一枚書かせていただきました。エントランスに飾ってあるので行く機会のある方は是非〜

2014.06.29 Sun
おふろ


2014.06.29 Sun

昔描いた駄漫画

os1.jpg
os2.jpg
os3.jpg
os4.jpg
os5.jpg
os6.jpg
os7.jpg
os8.jpg
os9.jpg
os10.jpg


2014.06.27 Fri
fegag.jpg


新娘

2014.05.27 Tue
制作したCDきたぞ〜!
ステッカーのおまけ付き* クセレコのメンバーにはいつもお世話になっております...

Bn54UI-CUAEeAdL.jpg
Bn543gRCEAAx8jT.jpg
こうクセコを配置してくれるとは思わなくおもわずほっこり





2014.05.18 Sun
Bn2iQWpCUAAHM1l.jpg
エンブレム一つ作るのにTDM10回くらいはできる・・

2014.05.15 Thu
gita.jpg
(ねぎとギターって合わせたらネギターっておもしろくね???我天才可wwwwwとか思ってたけど普通に既出でしかも形もまんま同じだったというショックな一枚)

こんにちワクセリン
てらだです

めちゃくちゃ蚊にさされまくって寝れません

痒くなければいくらでも吸血させたるのに..と思いながらバンバンひっぱたいてるのに結局さされます

やることオワッターとかほざいておきながらめちゃくちゃ多忙な事に最近気がつきました
一年前、二年前とどんどん年をとるにつれて絵を描く頻度が少なくなっている危機
でも前よりゲームをするようになりました(アカン)

今の所卒業という爆弾を抱えながら
課題やら仕事やら依頼やら卒業制作やらもろもろ進行させていかなければならないのでヒィヒィ言ってます ンンン

勢いでティアのサークルカットまで描いてページも進めちゃったけど今回申し込めるのかこれ・・

とりあえず今は阿修羅みたいに腕がもう少し生えたらな〜なんてぼやきながらちまちま片付けております

やったもの

CHProductionの内古閑智之さんのフライヤー制作
クセモノレコーズ ジャケットイラスト



クーゲルパンツァーってドイツのおもしろ戦車が可愛いのでミニフィギュアとかあったらほしい

またオワッタものは画像をのせにこようと思いますですだよ

みんなも蚊には気をつけてね



2014.04.26 Sat

IMG_2531.jpg




台湾いってきました!!!!!!!
まとめた写真は続きから→

2013.12.25 Wed



おひさしぶりです、寺田です!
長らくヌログ放置してました
しばらくは何か告知する際にだけ使おうとおもいます。


Freezerさんの冬コミにて出すCDのジャケットを担当させて頂きました〜! 
曲がめちゃくちゃいかしてるので是非聞いてください

>http://fsr.jpn.org/fgw2/



fsr025.png


2013.08.23 Fri
最近の活動


アオハル9月号 イラスト一枚

コミックマーケット84 東方生理合同vol.2 イラスト一枚

東方紅楼夢 ゲスト 二枚

2013.06.13 Thu







img005.jpg



講評中にたちながらよくかくかく






2013.06.12 Wed






779877772.png


2013.06.12 Wed





img004.jpg


2013.06.08 Sat




watsashi-.jpg
watasihihsi.jpg






tiaa.jpg


2013.06.06 Thu




777349008.png



meda.jpg
778230629.jpg
778233602.jpg
mousi.jpg



うしくさちゃんはレズっこだから仕方ないね



2013.05.30 Thu
おつかれさまです1てらだです111!






ituji.jpg


2013.05.24 Fri



tumblr_static_image.jpg



永久立体<キュービックループ>さまにてCDジャケットをかかせて頂きました
サイトはこちらですっ> 
特設

例大祭にてよろしくおねがいしますっっ

2013.05.23 Thu



omedetou.jpg




udonngte.jpg


2013.05.22 Wed


foooo.jpg



課題2-sukaitawa



展示されるらしいですよ(下)
詳細はまたのちほど〜

2013.05.21 Tue


まも


うまく自分を守りなさい!


2013.05.21 Tue


コピ本配布しようとしたけど諦めたやつ 


oiiuh.jpg








yuyukosama-のdコピー









uoyou.jpg








yguy.jpg







hrs.jpg






2013.05.18 Sat


mimkakki-のコピー
mikakaki2-のコピー
みみ-のコピー
みみくそ4-のコピー


最近作業の為にモンエナを沢山飲むようになりました
そのおかげで生活リズムがちょっとおかしくなって、一日1時間の睡眠をやたら繰り返したり、夜テンションがあがって体も元気なのに、
いくら目をこすっても視界がぼやけて機能しなかったりラジバンダリです

学校もはじまって課題をやりつつ沢山ネームとプロットかいて量をためているのですが、
やっぱり少年漫画は王道であるゆえ改めて難しいなと実感いたしました。



2013.05.16 Thu



zonnbisu-のコピー



b3bbd13cbccd11e29d4222000aaa07fd_7.jpg



名称未設定-1



yametayameta.jpg







