
--.--.-- --


2013.05.14 Tue
koegag.jpg


2013.05.06 Mon
pingiug.png

うるおぼえでかいたピーチ姫 だれだろう


新規キャンバス-のコピー

運命っていいね    チャイナタウンはほんといいきょくです 

2013.04.30 Tue






haitokukannwokakaete.jpg






100の真実より1つの嘘が人生をもっとおもしろくするって。



最近平和ボケしてた



2013.04.27 Sat







fefaf.jpg















2013.04.27 Sat


hannhangr.jpg




rinn.jpg


mikusanngaki.jpg


ミクさんは描きやすいからついついかいてしまいます

2013.04.27 Sat
これの
tggrwg.jpg
これ


gshoisrhrsdjhetj.jpg


紹介してもらいましたヤッピー
(サークル登録するとき間違って「ファンタジー」に分類しちゃったのでものごっつい場違い感。)



2013.04.24 Wed





2013-04-22-020.jpg


dasfgsrhbfg.jpg


 151630




課題の息抜きが原稿になり 原稿の息抜きが落書きになる 絵を描くループ

2013.04.19 Fri
ここ最近のらくがき

背景白ばっか
05.png
gedsou.jpg

758248695.jpg
759810439.jpg
tumblr_mlae3sis3J1r7p1q8o1_1280.png


2013.04.19 Fri
おつかれさまです!てらだです!

今回はクセモノレコーズにて看板キャラのデザと立ち絵ジャケットを描かさせて頂いたことを兼ねてCD宣伝をいたします!


(ジャケットの本絵  完成版はRekuさんがうまい具合に編集してくれました!わーい!)
改めて武器とか無機質な物を描くのが苦手だと再認識しました..克服したいなあ
ポーズ

こちらの方↓↓で特設に飛べるので是非見てみてくださいね〜!
クロスフェードもめっちゃかっこいいので低音好きさんは必見です!!!
特設に飛ぶ

以上軽い宣伝でしたー!!


くせこちゃんteisei


2013.04.14 Sun





EPSON001.jpg



はつねみくちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1b1f7b59.gif

キルミーからトレスgif

2013.04.13 Sat
こんにちわ寺田です!最近自炊がんばってる系学生です!
昨日は炊き込みご飯を作ったのですが量間違えてただのご飯とあまり変わらない味の薄さになりました!

huraipannkogasu.gif




EPSON038.jpg
757287091.png






春の陽気なあたたかさにやられて芝生であそびました!もう一人いたのですが「わたしあんたらみたいな恥を晒したくない!」って逃げられました!
いえーい!
757003673.jpg




2013.04.11 Thu

pinninn_20130411054027.jpg
ぴんいん

2013.03.30 Sat









残酷な天使のテーゼをBGMに鑑で中二ポーズをとりながら つけぺんで軽くかくよ Gペンだよ


751035152.jpg

なんかスカートの下にみっつめのはねいっちゃってるけどこんなイメージでおねがい!
上にぶわーってなってるスカートの下に腰あたりにはえてる羽ってイメージ

hanekko.jpg



とりこんだらざっくり色のせるよ  影には乗算でサーモンピンクがええよ


makigg.jpg
making2.jpg


レベル補正 ガウス スクリーンの三段階で発光させたら足場かくよ



making3.jpg
makingu4.jpg

こまかいさぎょうたのしいね 
一枚レイヤーでスポイトで中間色をすぽすぽとりながら石をどんどんこまかくしていくよ

いつもざくざく適当にかいてるからおかしいところが沢山あってもきにしないのがいいよ(影とか亀裂の入りかた)



適当にかけて大体の雰囲気がでたらテクスチャを軽くのせるのだよ
のせるだけだとうくから自分でちょいちょい書き加えてなじませるのがいいよ


saisyuu.jpg


トーンカーブやらでいろいろはきはきさせたらおわり!


EPSON024.jpg




rkgk.jpg
misyoumei.jpg

画力と個性くださいおねがいします

2013.03.29 Fri



EPSON020_20130329054031.jpg





最近最近最近最近最近最近最近最近最近最近最近最近最近最近最近最近最近最近最近最近

2013.03.28 Thu
rakugakiee.jpg
hutonyan.jpg

最近日本神話にひかれてちょくちょく読みあさるようになりました。
昔買った仙術超攻殻ORIONのお話を少しでも理解したくて手をつけはじめたのですが、思ったより面白くて
分かりやすいお話。得に国生み黄泉戸喫の所が好きです 
話を読んで勝手に思ったのが神話に出てくる人って結構短気な人が多いイメージ

それから量子力学に手をつけてみましたがさっぱりで頭パンクしました

kosurase.jpg

最近すねこすりという謎妖怪がいることを知りました
ただすねをこすってくる無害な妖怪なのですがもうそれが可愛くて可愛くて仕方ありません
家に一匹ほしいです

2013.03.17 Sun
kokoa.jpg
haitokukannn.gif


2013.03.12 Tue


otomemetyann.jpg
おとめめあらわちゃん

2013.03.12 Tue

743294922.jpg


2013.03.11 Mon


thissyunoyama.jpg


2013.03.11 Mon
sakuratiruko.gif


2013.03.11 Mon
musume.jpg


2013.03.10 Sun
oyasume.jpg



nyowa-.jpg
padsuko.jpg



ebiko.jpg
kurione.jpg
panieeee.jpg



今日は何もやるきでなくてひたすららくがき
海鮮少女シリーズもっと増やしたいです かにえとぱす子がおきにいり





2013.03.09 Sat
aimasukurusr.jpg


2013.03.08 Fri
gakuennhannsmau.gif
pinninn.jpg
tabakosuitai.jpg


2013.03.08 Fri



rakigagdsfgdg.jpg
<

休憩合間の息抜き落書きがなによりもたのしい


相変わらずやらなきゃいけない事が減らずにしどろもどろしてますが
とりあえずこの世界から春だけ花粉は姿を消してください





2013.03.03 Sun
展示にお越し頂いた方々ありがとうございました*
IMG_7918.jpg



2013.02.27 Wed
pupupu.gif


2013.02.26 Tue


デザインフェスタギャラリーにて、2月25日から3月の3日まで展示をさせて頂いてます
原宿に遊びにきたついでに是非立ち寄ってくださると嬉しいです


36924a107ef711e29a4b22000a1fb593_7.jpg
736728966.jpg
ea00a2cc7ef711e2a74422000a1ddb8e_7.jpg


2013.02.25 Mon
kimoikinoko.gif
5876607.png


2013.02.24 Sun
mari-ssan.jpg



